顔のたるみを解消する!
HOME 原因その1 原因その2 原因その3 解消法 サイトマップ
  • HOME

美顔ローラー

美顔ローラーは、顔のたるみに効果があるとして、若い女性を中心に人気を集めています。美顔ローラーは、顔の上で転がすことにより、表情筋のマッサージができたり、刺激を与えることで、血行をよくし、肌を活性化できます。

表情筋を動かしてあげることで、顔のたるみに効果的で、口元や頬の肌が締まります。これによって、シワやたるみに効果があるといわれています。美顔ローラーの使い方は、使う前にホットタオルを顔にあて、血行をよくしておくと、より効果的です。

肌が乾燥していない状態で行うことが大切です。乾燥はシワやたるみの原因になり逆効果になるので、必ず保湿を行った状態で使います。

まずは、鎖骨と首筋から行います。鎖骨やあごのラインは何度もローラーで転がして使います。あごのラインは、あごの先から耳にかけて上向きに、一定方向に動かします。

次に顔です。顔は、口元から頬を通り、耳のほうに向かい頬を上げるようにローラーを転がします。

次に、目元から耳の方に向かってローラーを転がし、最後に眉間から上へ髪の生え際に向かって、ローラーを転がすといいでしょう。

各50回くらい行うことで効果的です。優しくローラーを転がすことが大切です。

CONTACT

いつのまにか引っ越しが好きでマニアックになってきた。


最近気になる事
  解消法1
美容整形
  解消法2
傷跡
  解消法3
メス
  解消法4
注射
  解消法5
レーザー
  解消法6
化粧品
  解消法7
マッサージ
  解消法8
美顔ローラー


Copyright(C)たるみをアップして若々しく