顔のたるみを解消する!
HOME 原因その1 原因その2 原因その3 解消法 サイトマップ
  • HOME

整形の傷跡

 顔のたるみはコスメやエステサロンでのスキンケアではなかなか解消することができない肌トラブルです。もっとも効果的にたるみ解消できるのが美容整形でのリフトアップ手術です。整形というとメスを使った手術を思い浮かべ、抵抗を感じる方もいますが、現在注目されているリフトアップは針と糸を使ったリスクの少ない手術です。

髪の生え際のような目立たないところからリフトアップの細いテグスを入れるので傷跡が残る心配もなく、ダウンタイムもありません。髪の毛よりも細いテグスには突起が付いており、これが肌を内側から引き上げてリフトアップすることができます。

テグスの種類には様々なものがあり、体に馴染みの良いシリコンや金を使った糸など素材を選ぶことでコストを調節することもできます。

こうした針を使ったリフトアップなら顔のたるみを即効で解消し、その効果を長持ちさせることができます。そのため現在ではこうした糸を使ったリフトアップ手術を選ばれる方が増えているのです。

CONTACT

いつのまにか引っ越しが好きでマニアックになってきた。


最近気になる事
  解消法1
美容整形
  解消法2
傷跡
  解消法3
メス
  解消法4
注射
  解消法5
レーザー
  解消法6
化粧品
  解消法7
マッサージ
  解消法8
美顔ローラー


Copyright(C)たるみをアップして若々しく